ブログ内


   【 サイトマップ 】   【 リンク集



POWER PUSH



スポンサーサイト 

                                      
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  ◆その他、多数の稼ぐ裏技・裏情報がここに!!

        ⇒  【お小遣いランキング】   【ビジネスランキング】   【裏情報ランキング

夢の権利収入を② 途中経過 

                                      

こんばんわ。

さて、今回は、前記事 「夢の権利収入を②」 に関しての途中経過とお礼を書きたいと思います。

まずは、 「夢の権利収入を②」 を見てご連絡頂き、ご参加頂いた皆様、有難うございます。

また、事情によりお断りさせて頂いた方・今回はご縁が無かった方、申し訳ありません。


今回、ご連絡自体は32件のメールを頂き、その中で実際にお会いして説明させて頂いたのが9名、内6名の方にご参加頂いております。

ご参加頂いている方の中では既に「権利収入」を確定されている方もいらっしゃいます。

とは言ってもまだまだ少額なので、これからその額を増やしていく形を取ります。


あと、一つ残念だった事があります。

ご連絡頂いた数からみて、ご参加頂いた方の数が少ない事です。

というよりも、お会いする約束をしてドタキャン・・・というケースが多かった事ですね。。

急に連絡が取れなくなったり・・・・・・・・・ホストの休日よりも連絡取れないなんて(笑)

やはり一緒にビジネスをする上で、決してあってはならない事ですね。

そんなでは、どんなビジネスにおいても成功は難しいのではないでしょうか。


とチョット愚痴が混じってしまいましたが、ご参加頂いた方々と一緒にこれから頑張って稼いでいこうと思っています。  宜しくお願いします。

それと、あと若干名(2~3名)、まだ参加募集中ですっ!!

興味ありましたらご連絡下さい。




  ◆その他、多数の稼ぐ裏技・裏情報がここに!!

        ⇒  【お小遣いランキング】   【ビジネスランキング】   【裏情報ランキング

夢の権利収入を② 

                                      

こんばんわ~!  オイシイ情報のお時間です!!

本題に入る前に、まずは以前の記事、「夢の権利収入を」 をお読み下さい。

「夢の権利収入を」 でご参加頂いた方々は、今年3月頭から順調に活動されていて、とても感謝しております。

そして今回は、その第二弾として記事をアップさせて頂きました。

ただ内容自体は以前のものと全く異なるんですが、「権利収入をつくる」、という点では一緒ですね。

そして今回のものは、私がかなり自信をもってお伝えできる内容なんです。

当ブログ内では過去最高の記事だと思っています。

私は、ビジネスで大きく「稼ぐ」・「儲ける」為に必要なのは、「パートナー」と「タイミング」だと思います。

今回は「パートナー」として絶好の方から頂いたお話で、「タイミング」もこれ以上ないという最高のものです。

今の段階で、こんな話は普通じゃ入ってきません。  精々2年後・早くて1年後とかにやっと入ってくる位のレベルのお話です。

もちろん副業として・・・なので本業に差し支える事はないんですが、多少は動いて頂く形になりますね。

まぁ~何もしないでとかそんな話は存在しませんて事ですね。

それで今回もご参加頂ける・興味ある・・って方はメールを頂きたいのですが、前回と違い、一度お会いして詳しいお話をしたいものなので、神奈川もしくは都内・その周辺の方限定でお願いします。

ご参加頂いて、きちんと動いて頂ければ間違いなく稼げると思います。 それも大きく!

なので、お住まいの地域を記載のうえご連絡下さい。

よく、「今しかありません」とか「今月締め切り」とかの謳い文句を見かけますが、このお話はリアルタイムで「今」なんです!!

場合によっては1日遅いだけで全然収入が違ったりしますので、なるべく早めのご連絡をお待ちしております。



  ◆その他、多数の稼ぐ裏技・裏情報がここに!!

        ⇒  【お小遣いランキング】   【ビジネスランキング】   【裏情報ランキング

情報商材 !詐欺! 

                                      
どぉもこんにちわ!

最近は暑くて暑くて何もやる気が起きませんね。。

暑すぎてドライヤー・アイロンのコラボができずに、髪型がきまらないイケメンも数多くいるのではないでしょうか。

そんな中、暑さも吹き飛ぶような詐欺的な情報商材を見つけましたので公開したいと思います。

くれぐれも実行厳禁なので、読み物として扱って下さい。


 【パチもの警察】

まず、インターネットで警察の制服を手に入れます。

オークション等で容易に手に入るでしょう。

それを着て警察になりすまし、路上駐車している車を探します。

なるべく弱そうな車にしましょう。(ベンツやセルシオ等はくれぐれも避けて下さい。)

その車の運転手が帰ってきたら、お仕事です。

路駐で切符を切るふりをしましょう。     演技力が問われます。

この時ドライバーは焦っていて、「警察」というものにビビっています。

なので普通にしていれば偽物なんてまずバレません。

そしたら、うまく交渉し、罰金をその場で貰いましょう。

もしその場で罰金を払えない・交渉失敗したら、「今回は大目に見るから、もう路駐しちゃダメだよ」と言ってその場を去りましょう。

これの繰り返しで、慣れてくれば結構稼げるんです。
 


はい、くだらない情報商材でした~。  まぁこれで「日本一周路駐取締旅行」なんて友達としたらちょっとおもしろそうですけどね・・。




  ◆その他、多数の稼ぐ裏技・裏情報がここに!!

        ⇒  【お小遣いランキング】   【ビジネスランキング】   【裏情報ランキング

ネット起業で稼ぐ 

                                      

こんにちわ~かなりお久しぶりです!!

このブログ初めて以来、過去最高にお久しぶり投稿となります。。

というのも、この期間ちょっと情報起業についてイロイロと模索しておりました。

けっこう値の張る情報から無料で公開されてる情報、いろんな情報商材を拝見して、試してみたものもあります。

そこで気づいた事・・・有料情報と無料情報の差なんですが、無料情報はやはりマシなものはありませんね~。

過去に有料だったものが、古くなり使えなくなった為に無料で公開されるようになった、って流れが多いようです。

が、有料情報についてもマシなものはほぼナシ。 9割位が詐欺的な情報商材ですね。

とまぁイロイロと見てきたんですが、1つだけ衝撃的な商材がありました。

それは私が購入したものではないのですが、当ブログを通じて知り合った方から特別に拝見させて頂いたものでした。

        ・【常勝戦略】ネット起業虎の巻

この商材は、森渉さんという方のもので、初心者でもネットで稼げる仕組みが分かりやすく解説されています。

「ネットビジネス大百科」という有名な情報教材があるのですが、それよりも詳しく、より初心者向けのものとなっています。

これでネットで稼げないという人は、他のネットビジネスでは何をしても稼ぐ事は出来ないでしょう。

私は今まで情報商材詐欺的なものしかないと思っていたので、当ブログでは一度も触れてこなかったのですが、森さんのこの商材を知った今、当ブログに遊びにきて下さった皆様にも、是非とも稼いで頂きたく記事に書いた次第です。

ただ、難しい内容ではないのですが、「簡単に」というものではありません。

当然ながら実行しなければ稼ぐ事は出来ません。

マニュアルに書いてある内容が「めんどくさい」と思う人には向いてないでしょうね・・。

そして、この情報は価格が\20,000と決して安い金額ではないので(内容を知ったら安いと感じるハズ)、本気で稼ぎたいと思う人以外は購入しないほうがイイでしょう。

        ・【常勝戦略】ネット起業虎の巻

誰でも情報商材を購入する時は心配なものです。

なので、何か質問等あれば、私の答えられる範囲でお答えしますので気軽にコメントなりメールなりして頂ければと思います。



  ◆その他、多数の稼ぐ裏技・裏情報がここに!!

        ⇒  【お小遣いランキング】   【ビジネスランキング】   【裏情報ランキング

定額給付金詐欺 

                                      

こんにちわ。 誕生日おめでとう!(自分。)

そろそろ定額給付金の支給が始まっている自治体が増えてきましたね。

私の住んでる横浜市でも既に始まっています。

給付金の受け取り方としては、市町村が郵送する申請書に世帯主が必要事項や希望する振込先の口座番号を書き、口座通帳と免許証のコピーなどを添えて返送する。

結構めんどくさいですよね~。。

一人暮らしのお年寄りなんかは特にそぉ思われている事でしょう。

はい、詐欺が思いつきますね!!

この定額給付金をめぐって既に何件かの詐欺事件が起きているみたいです。

パターンとしては ①電話型 ②訪問型 があります。

① 今まで散々流行してきた架空請求・振り込め詐欺等と呼ばれるものの定額給付金バージョン。
実例を上げると、その詐欺師は民主党関係者を装い、「選挙後、民主党政権が誕生したら3万~5万円の定額給付金を配る」と説明し、「既に給付金をもらった人は党に一時預けてほしい」・・・って。

② 上に書いた様に一人暮らしのお年寄りを狙い直接訪問するタイプ。
実例を上げると、その詐欺師は役所の者を名乗りお年寄り宅を訪れ、玄関で「5万円もらえればすぐに給付金の手続きができます」と嘘を言い、その場で現金5万円を受け取り、「10分ほどで戻ります」と話し立ち去った。

どちらも悪質ですが、②の方がタチが悪いですね。

受け取り手続きのめんどくささを巧に利用している点がまた。

きちんと書類を読んで確実に頂きましょう。


  ◆その他、多数の稼ぐ裏技・裏情報がここに!!

        ⇒  【お小遣いランキング】   【ビジネスランキング】   【裏情報ランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。