月の土地 |稼ぐ裏技・裏情報公開
 
ブログ内


   【 サイトマップ 】   【 リンク集



POWER PUSH



スポンサーサイト 

                                      
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  ◆その他、多数の稼ぐ裏技・裏情報がここに!!

        ⇒  【お小遣いランキング】   【ビジネスランキング】   【裏情報ランキング

月の土地 

                                      

今回はチョット面白いサイトを見つけたのでご紹介したいと思います。

 ・あなたも月のオーナーになろう!

なんと、月の土地を買えるサイトなんです!!

月の土地を販売しているのは、アメリカ人のデニス・ホープ氏。 (現アメリカルナエンバシー社CEO)

同氏は「月は誰のものか?」という疑問を持ち、法律を徹底的に調べました。

すると、世界に宇宙に関する法律は1967年に発効した宇宙条約しかないことがわかりました。

この宇宙条約では、国家が所有することを禁止しているが、個人が所有してはならないということは言及されていなかったのです。

この盲点を突いて合法的に月を販売しようと考えた同氏は、1980年にサンフランシスコの行政機関に出頭し所有権の申し立てを行ったところ、正式にこの申し立ては受理されました。

これに対しての異議申し立て等が無かった為、LunarEmbassy.LLC(ルナ・エンバシー社:ネバダ州)を設立し、月の土地を販売し、権利書を発行するという「地球圏外の不動産業」を開始しました。


目の付け所一つで、このように素晴らしいビジネスを展開している人もいるんですね。


以前、コレに似た投資詐欺で、月の土地を高額で買わせて、偽造の証明書を渡す・・・みたいなのが流行りましたね。

ご紹介しているサイトさんは、実際に購入した自分の土地をスペースアロー等で見ることもできるみたいです。  

一応、土地・不動産なんですから、将来、人類が簡単に月に行き来出来るようになって、地価が上がったり~なんてなったら、結構面白いですね!!

現在、だいたい1200坪で3000円位で売ってるらしいです。

興味のある方、是非覗いてみて下さい。

 
 ・夢のような話ですが、夢ではありません!月の土地が買えるサイト
 



  ◆その他、多数の稼ぐ裏技・裏情報がここに!!

        ⇒  【お小遣いランキング】   【ビジネスランキング】   【裏情報ランキング

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tunoda.blog7.fc2.com/tb.php/56-6041a4c2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。