確実に数万円ゲット!! |稼ぐ裏技・裏情報公開
 
ブログ内


   【 サイトマップ 】   【 リンク集



POWER PUSH



スポンサーサイト 

                                      
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  ◆その他、多数の稼ぐ裏技・裏情報がここに!!

        ⇒  【お小遣いランキング】   【ビジネスランキング】   【裏情報ランキング

確実に数万円ゲット!! 

                                      

今回ご紹介するのは、稼ぐのは難しいとされるアフィリエイトを、全て自分でやって確実に稼ごうってやつです。

難しい事はありません。簡単ですがめんどくさいです。が、コツコツやれば確実に収入になります。


1. 自分のブログを作る

2. 作ったブログをアフィリエイト登録する

3. ブログに広告を貼りまくる

4. 貼った広告から自分でアクセスする


1. まずはブログ作りからです。 有名どころで、 ウェブリブログ で自分のブログを作ります。  

FC2ブログ ←こちらも一緒に作っておくと後ほど便利です。

私のこのブログも、このFC2ブログです。

既にブログを持っている方も新しく登録してください。   理由は後ほど分かりますが、自分のブログが広告だらけでカナリ汚くなるからです。

それでも構わないのであればお持ちのブログで実践されても結構です。

2. 最初に作ったブログを A8.net に登録します。

ただ、登録の際に軽い審査があるので、一週間分位の日記を適当に書いてから登録してください。

投稿日時は自分で設定できるので、10分もあれば一週間分の日記位は書けるでしょう。

3. 先程のA8netにログインし、「プログラム検索」をクリックします。

そこで、「フリーワード検索」で「資料請求」を検索してください。  200~300件位ヒットすると思います。

その案件の中から、成果報酬欄に「本人申込OK」となっているのを選び、「申込・詳細」をクリックし、「プログラム提携をする」で、その企業から承認されるのを待ちます。    即時提携多いと思いますが、遅いところだと一週間程かかるところもあるので、それがめんどくさいですね。

承認されたら順番にブログの記事に張りまくってください。 その際、なるべく宣伝するような文面を付け加えるといいかもしれません。

4. ブログが完成したら、ひたすら自分で資料請求しまくります。 名前や住所などは正確に記入しないと虚偽として報酬が得られませんので間違いなく!


これでだいたい5万~10万円位なら軽く入るでしょう。

初心者がまず最初に稼ぐにはこれしかないってくらい簡単です。

多少めんどくさい作業ですが、諦めずに頑張って試してみてください。



  ◆その他、多数の稼ぐ裏技・裏情報がここに!!

        ⇒  【お小遣いランキング】   【ビジネスランキング】   【裏情報ランキング

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tunoda.blog7.fc2.com/tb.php/20-cd9715f4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。