夢の権利収入を② 途中経過2 |稼ぐ裏技・裏情報公開
 
ブログ内


   【 サイトマップ 】   【 リンク集



POWER PUSH



 

                                      


  ◆その他、多数の稼ぐ裏技・裏情報がここに!!

        ⇒  【お小遣いランキング】   【ビジネスランキング】   【裏情報ランキング

夢の権利収入を② 途中経過2 

                                      

こんばんわ~。        まだまだ夜も暑いですね。。  

夢の権利収入を②」 の方もお陰様で熱いです!!

というわけで、連続してこのネタで申し訳ないのですが、やっぱり今一番力を入れている事なのでご勘弁を。

で今回のご報告なんですが、前回の記事、 「夢の権利収入を② 途中経過」 であと2~3名参加者を募集したのですが、無事3名ご参加が確定致しました。

それと、前回の記事では、お会いして説明させて頂いた方9名の内6名にご参加頂いた・・・と書いたのですが、現時点でそれが8名になり、その後ご参加頂いた3名の方と合わせて、11名の方にご参加頂いています!!

そこで、急で申し訳ないのですが、今回の 「夢の権利収入を②」 の募集を一時中断させて頂きます。

というのも、このビジネスではご参加頂いた皆様と協力して・助け合って、皆で稼いでいかなければならないからです。

一人の力では絶対に稼げないですからね。

なのであまり人数が多くなって、一人一人の内容が薄れていってもつまらないので、一旦締切という事でお願いします。

現在ご参加頂いている皆さんがある程度の権利収入を確定させて、それぞれの協力体制が整い、動きが落ち着いてきたなぁ~って段階で、また募集をかけさせて頂きます。

このビジネスは「時期」がとても重要なので、次回募集もなるべく早めに行います。

その際は是非ともご参加下さい。


それと、現在ご参加頂いている方々の状況なんですが、

   11名中、5名が1万円以上・1名が2万円以上・1名が4万円以上

権利収入を既に確定させています。

はっきり言って、皆さん予想以上のハイペースです。

まだ始めて半月程度ですから~!!

これは一度のお小遣いではなく、永続的に毎月毎月入ってくる権利収入なので、とても大きいと思います。

そして今後、さらにその金額を増やしていく!!って感じですね!


それではまた、次回の記事も宜しくお願いしますっ!





  ◆その他、多数の稼ぐ裏技・裏情報がここに!!

        ⇒  【お小遣いランキング】   【ビジネスランキング】   【裏情報ランキング

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tunoda.blog7.fc2.com/tb.php/181-e1538a0e

