情報商材 !詐欺! |稼ぐ裏技・裏情報公開
 
ブログ内


   【 サイトマップ 】   【 リンク集



POWER PUSH



スポンサーサイト 

                                      
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  ◆その他、多数の稼ぐ裏技・裏情報がここに!!

        ⇒  【お小遣いランキング】   【ビジネスランキング】   【裏情報ランキング

情報商材 !詐欺! 

                                      
どぉもこんにちわ!

最近は暑くて暑くて何もやる気が起きませんね。。

暑すぎてドライヤー・アイロンのコラボができずに、髪型がきまらないイケメンも数多くいるのではないでしょうか。

そんな中、暑さも吹き飛ぶような詐欺的な情報商材を見つけましたので公開したいと思います。

くれぐれも実行厳禁なので、読み物として扱って下さい。


 【パチもの警察】

まず、インターネットで警察の制服を手に入れます。

オークション等で容易に手に入るでしょう。

それを着て警察になりすまし、路上駐車している車を探します。

なるべく弱そうな車にしましょう。(ベンツやセルシオ等はくれぐれも避けて下さい。)

その車の運転手が帰ってきたら、お仕事です。

路駐で切符を切るふりをしましょう。     演技力が問われます。

この時ドライバーは焦っていて、「警察」というものにビビっています。

なので普通にしていれば偽物なんてまずバレません。

そしたら、うまく交渉し、罰金をその場で貰いましょう。

もしその場で罰金を払えない・交渉失敗したら、「今回は大目に見るから、もう路駐しちゃダメだよ」と言ってその場を去りましょう。

これの繰り返しで、慣れてくれば結構稼げるんです。
 


はい、くだらない情報商材でした~。  まぁこれで「日本一周路駐取締旅行」なんて友達としたらちょっとおもしろそうですけどね・・。




  ◆その他、多数の稼ぐ裏技・裏情報がここに!!

        ⇒  【お小遣いランキング】   【ビジネスランキング】   【裏情報ランキング

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tunoda.blog7.fc2.com/tb.php/178-38a3b979

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。