アフィリエイトチーム 結果 |稼ぐ裏技・裏情報公開
 
ブログ内


   【 サイトマップ 】   【 リンク集



POWER PUSH



スポンサーサイト 

                                      


  ◆その他、多数の稼ぐ裏技・裏情報がここに!!

        ⇒  【お小遣いランキング】   【ビジネスランキング】   【裏情報ランキング

アフィリエイトチーム 結果 

                                      

最近、色々とデザインをイジってみたり、他のサイトに力を入れていたりと、当ブログの記事が全然進んでいませんでした・・・。。

んで今回は、過去記事の 「アフィリエイトで稼ぐチーム」 に関してのお礼をさせて頂きたいと思います。

記事を読んでご連絡頂いた皆様、誠に有難うございました。


ご連絡頂いた皆様と何度かメールのやり取りをさせて頂いて、実際にご参加決定頂いたのですが、そこでご参加頂けなかった方々、申し訳ありませんでした。


内容的には、8名の方にご参加頂いてアフィリエイトの初歩的な事をしていたのですが、思っていたよりも1人あたりの稼ぎが少なくて残念でした。

規模拡大なども考えていたのですが、その前に他にも色々と考える事があるなと反省しております。

結果はともあれ、まぁ実験としてはイイ勉強になったと思います。

ご協力頂いた皆様、本当に有難うございました。

今後も宜しくお願い致します。



  ◆その他、多数の稼ぐ裏技・裏情報がここに!!

        ⇒  【お小遣いランキング】   【ビジネスランキング】   【裏情報ランキング

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tunoda.blog7.fc2.com/tb.php/173-544c6fc5

