「裏のアルバイト」 |稼ぐ裏技・裏情報公開
 
ブログ内


   【 サイトマップ 】   【 リンク集



POWER PUSH



スポンサーサイト 

                                      


  ◆その他、多数の稼ぐ裏技・裏情報がここに!!

        ⇒  【お小遣いランキング】   【ビジネスランキング】   【裏情報ランキング

「裏のアルバイト」 

                                      

こんにちわ。

いきなりですが、ブログって難しいですね・・・

ブログというより、HTMLとかいう聞きなれない単語が、私はどぉ~も今だに仲良くなれません。。

さてと・・今回はそんな難しいブログの達人、えっくすさんのブログをご紹介したいと思います。


  ・裏のアルバイト
管理人:えっくす サン

裏バイト情報を大公開!リスクはあるが激高収入な裏バイト。そんな夢のような裏バイトを多数公開中。
治験、マグロ漁船、精子バンク、サクラetc…- 高収入バイトや裏バイトを大公開!


裏のアルバイト」様は私がパソコンを買って間もない頃、ブログって何? 全くパソコンを使えない頃に、googleで遊んでいた時にたまたま発見して、「このサイトおもしれぇ~」って端から端まで読んだ事を覚えています。

そしてやっとブログの意味を理解し、私も作ってみようと思いました。

もちろんブログサービスもどこが良いかんなて分からないし、適当に選んだのがこのFC2ブログでした。

その後、ドメイン・URLの意味をなんとなく理解し始めた私は、「裏のアルバイト」様もFC2ブログを使っている事に気がつき、なんとなくやる気が出てきました。

そしてチョットずつ使い方を勉強して、えっくすさんの見様見真似でブログを作っていきました。

そんなこんなで、私が管理しているブログで一番古いこの「稼ぐ裏技裏情報公開」が誕生しました。

サイトのデザインが殆ど「裏のアルバイト」様のパクリになってしまっているのが申し訳ないのですが、最初の頃の、似せてブログを作る勉強法がなかなか癖になってしまっていて・・・。

というわけで、「裏のアルバイト」様は、当、「稼ぐ裏技裏情報公開」の産みの親であり、師匠であり、・・・

まぁ全て私がかってに思っているだけですが・・・・・

話しが反れましたが、要するに「裏のアルバイト」様はスゴイ!!という事が言いたかったわけで。。

何がスゴイって、とにかく情報量とその質が遊びじゃないんですね~  「」についての情報なら天下一品です!

ちと長くなってしまいましたが、是非とも覗いてみて下さいねっ!!



  ◆その他、多数の稼ぐ裏技・裏情報がここに!!

        ⇒  【お小遣いランキング】   【ビジネスランキング】   【裏情報ランキング

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tunoda.blog7.fc2.com/tb.php/172-76e46e23

