大人気の白ロム |稼ぐ裏技・裏情報公開
 
ブログ内


   【 サイトマップ 】   【 リンク集



POWER PUSH



スポンサーサイト 

                                      
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  ◆その他、多数の稼ぐ裏技・裏情報がここに!!

        ⇒  【お小遣いランキング】   【ビジネスランキング】   【裏情報ランキング

大人気の白ロム 

                                      

こんにちわ。

今回は「白ロム」に関して書こうと思います。

今更・・・!? なんて思われるかもしれませんが、そうでもないんですよ。

かなり前に、「白ロム詐欺」って記事を書いたんですが、この手の詐欺は徐々に減ってきていますね。

その後に流行ったのが、オークション等で白ロムの盗品を売りさばくってやつ。

また、オレオレ詐欺や架空請求業者なんかも、飛ばしの電話として白ロム使ったりしているから、何か、「白ロム」ってイメージがあまり良くないんですよね~完全に個人的にですけど。。

今月の頭にも、中国人の女(29)が白ロムの不正転売で逮捕されました。

2007年に、白ロム3万台を買い取り香港に転売し、約6億円の利益を得たらしいです!   スゲェ~!!(捕まらなければね・・・。)

中国や韓国、香港などでは、今日本の携帯電話が大人気で、結構な高値で取引されているみたいです。

だからこそ、このような事件が起きるんですねぇ。

こんな事件や詐欺が多いせぇで、「白ロム」のイメージが悪くなっていますが(個人的に)、普通に考えれば、別にただの中古携帯ですからね~。

むしろ、安く機種変が出来て便利だし、本来は良いなシステムなんですが。。

そんな便利で良い話しに詐欺って付き物なんですよね・・・。

白ロムの取引は、きちんと気を付けて行うべきですね!!

最後に、安全・安心の白ロム取引サイトを載せておきます。 

是非参考にしてみて下さい。


   → 【白ロム・機種変更】携帯電話の「売りたい」「買いたい」はムスビーで!
 



  ◆その他、多数の稼ぐ裏技・裏情報がここに!!

        ⇒  【お小遣いランキング】   【ビジネスランキング】   【裏情報ランキング

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tunoda.blog7.fc2.com/tb.php/164-0efbcdef

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。