夢の権利収入を |稼ぐ裏技・裏情報公開
 
ブログ内


   【 サイトマップ 】   【 リンク集



POWER PUSH



スポンサーサイト 

                                      


  ◆その他、多数の稼ぐ裏技・裏情報がここに!!

        ⇒  【お小遣いランキング】   【ビジネスランキング】   【裏情報ランキング

夢の権利収入を 

                                      

ここ数年、世界的な不況で、日本も相当景気が悪く、この先不安な日々を過ごしております。

この先も景気回復は見込めず、マダマダ悪化していくのではないでしょうか。

就職氷河期・派遣切り・・・どちらも私の友人を苦しめております。(私は無職なので・・・)


当ブログでは、極一般的なお仕事ではなく、在宅ワークやネットビジネス、副業やチョット変わったアルバイトまで、あまり景気に左右されないような稼ぎ方等をご紹介させて頂いてきました。

がしかし、それらは一時的なもので、安定性も低く、やはり将来の事を考えるとどこか物足りない部分があります。

私も無職なもので、少なからず将来の事は不安に思っています。

その反面、普通に就職して、普通にサラリーマンになって・・・なんて事は全く考えておりません。

時間を売って、働いた時間分だけお給料を貰うのがなんか嫌なんです。

まぁ「私はダメ人間です!」みたいな発言はコレくらいにして・・・。。

いきなりですが、権利収入って欲しくないですか?

ネット業界で流行ってる、アフィリエイト(過去記事)なんかは、みんな不労所得・権利収入が欲しくてやってるのではないでしょうか。

そのアフィリエイトを例に上げて考えると、成功して権利収入を得ている人は僅か5%未満。。

その他の権利収入は・・・例えば本を出版したりCDを出したり、あとは不動産・投資関係・・

とまぁ、いくつか思いつくのですが、どれも非現実的であったり、大金が必要であったり、だったら宝くじ当てる方が簡単なんじゃねぇか??って程の確立ですね。

つまり、普通に考えると不労所得・権利収入なんて限られた極一部の人しか無理なんです。

才能のある人・運のいい人・金持ちの人・一歩踏み出せた人・・・

私は、「才能」も「運」も「金」もありません。 あなたはどうですか??

なので私は一歩踏み出しました! どうしても欲しい権利収入の為に!!

と言っても全く意味が分からないですよね。。

当たり前です。 分かってしまったら、皆がやってしまって権利収入になりませんから。

なので事の内容は当ブログでは一般公開は避けたいと思っております。

私のように、「権利収入が欲しい」と思っている方、または興味がある・話を聞いてみたい方は、当ブログ右下のメールフォーム・もしくはコメントの方から気軽にご連絡下さい。


 *内容は、詐欺やマルチ等・違法性は全くありません。
   そのような事があればブログからスグに足がつき、管理人が捕まってしまいます。
   まだまだ当ブログは頑張って続けていきますので、宜しくお願いします。



  ◆その他、多数の稼ぐ裏技・裏情報がここに!!

        ⇒  【お小遣いランキング】   【ビジネスランキング】   【裏情報ランキング

コメント

興味本位

「才能」も「運」も「金」も無い人は一歩踏み出してみませんかってフレーズ面白いですね。
興味本位でメールしてみます。
これで半歩踏み出したことになるか・・・

もしかして。。。
と期待を持ちつつメールさせて頂きます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

権利収入のことが気になってます。よろしくおねがいします

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tunoda.blog7.fc2.com/tb.php/162-8208532d

