治験、途中経過報告 |稼ぐ裏技・裏情報公開
 
ブログ内


   【 サイトマップ 】   【 リンク集



POWER PUSH



スポンサーサイト 

                                      
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  ◆その他、多数の稼ぐ裏技・裏情報がここに!!

        ⇒  【お小遣いランキング】   【ビジネスランキング】   【裏情報ランキング

治験、途中経過報告 

                                      

こんにちわ。

え~、以前に 「治験のアルバイト」 という記事で書いた事なんですが、1/31からMRIに関する治験に参加しています。

日数、時間帯、協力費は、以前の治験体験談の時と全く一緒です。

1/31日に健康診断として、採血・採尿・血圧・心電図・検診、をしてきて、特に問題無かったので、本日・2/4から入院というわけです。

2/6に退院予定、さらに次週の2/11~2/13に同じ事を繰り返します。

で最後に2/15に健康診断をして終了~

今回もすごく楽な治験ですねっ!!

たった2回の健康診断と、2泊の入院をして89600円を頂けます。 オイシイ!!

メチャ暇なのはしょうがないですが、パソコン・漫画・テレビ等、考えられる暇つぶし道具は一応揃っています。

こんなに楽してお金が稼げてイイのでしょうか??

よく、「おいしい話には裏がある」なんて言われ、私も実際そう思っていますが、治験は数少ない「裏のないおいしい話」の1つですね。

治験は、普通に働いている方は難しいですが、私のように、フリーターやニート等と呼ばれる方々でしたら、参加しない手はありませんね!



  ◆その他、多数の稼ぐ裏技・裏情報がここに!!

        ⇒  【お小遣いランキング】   【ビジネスランキング】   【裏情報ランキング

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tunoda.blog7.fc2.com/tb.php/160-2048f711

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。