打ち子流行ってる?? |稼ぐ裏技・裏情報公開
 
ブログ内


   【 サイトマップ 】   【 リンク集



POWER PUSH



スポンサーサイト 

                                      
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  ◆その他、多数の稼ぐ裏技・裏情報がここに!!

        ⇒  【お小遣いランキング】   【ビジネスランキング】   【裏情報ランキング

打ち子流行ってる?? 

                                      

打ち子のネタは当ブログで最も取り上げているのではないでしょうか?

まぁ不景気だと「闇金・マルチ・打ち子」が流行るって言いますしね。

以前に、「打ち子」→派遣「キャリアスタッフ」  って記事を書いて、その記事中に書いた「テンプスタッフィー」という会社名が、よく検索されていたので、テンプスタッフィーって・・・ という記事も書きました。

内容的には、迷惑メールが大量に送られてきて、その返信用・要は登録用?のメールアドレスのドメインが、どれも「merusta.com」という事でした。

が、最近その大量の迷惑メールに変化が見られました。

「merusta」に次いで「pachinko-baito.com」が幅を利かせてきたんです。

いや、「pachinko-baito.com」の方がタチが悪いかもしれないです。

イロイロな稼げそうな仕事の求人を出しているのです。

例えば、打ち子は当たり前ながら、交際クラブ・在宅ワーク・逆援助、等様々なんです。  

pachinko-baito.com」なのにですよ!!??

よくわかりませんね~ 
しかも極最近では、「merusta」と「pachinko-baito.com」が同一メール内で紹介されています。

完全に同業ですね!  情報屋さんです。

でもこんだけやるって事は、それだけ稼げているんでしょうね・・・。

つまり被害も結構なものなんでしょう。。

オイシイ話には必ず裏がありますので、不景気な今こそ気をつけないといけないんですね。


また、他にも、面白い打ち子の求人サイトを見つけました。

現在調べているところなので、それに関しての記事も後日書きたいと思っています。。



  ◆その他、多数の稼ぐ裏技・裏情報がここに!!

        ⇒  【お小遣いランキング】   【ビジネスランキング】   【裏情報ランキング

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tunoda.blog7.fc2.com/tb.php/158-11cb4ad2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。