googleさん!? |稼ぐ裏技・裏情報公開
 
ブログ内


   【 サイトマップ 】   【 リンク集



POWER PUSH



スポンサーサイト 

                                      


  ◆その他、多数の稼ぐ裏技・裏情報がここに!!

        ⇒  【お小遣いランキング】   【ビジネスランキング】   【裏情報ランキング

googleさん!? 

                                      

こんにちわ。

今日はgoogleさんに対して愚痴を書きます。



googleさん、いい加減にしてくれませんかねぇ~?

また検索からはぶられました・・・。

不意にこういう事がチョイチョイあるんですよね。

何かマズイ記事があったのか、単なるgoogleダンスによる悪戯な事なのか。。

テンプレートやプラグインなんかはそんなにいじってないし、アダルト的な内容もカナリ控えめにしてるし、リンクの数もそんなに言う程多いわけでもないと思うんですが・・・。

更新頻度もそこまで問題ないと思いますし、スパム的な事もしてませんし。

記事数が少ないから不安定な状態なんでしょうか!?

googleはホントに分かんないです。 

以前はgoogleが調子イイ時はyahooが悪くなり、またその逆もあり、って状態だったんですが、今回はどちらもダメって感じですね~。

かと言ってイロイロいじっちゃわない方がイイと思いますので、しばらくこのまま我慢するしかないですね。。

でもこんなに不安定なのは、このブログだけです。

何が原因なのか分からないのが一番悔しいですね。。

さすがgoogle、大手のやる事はどこも庶民をバカにしてますなぁ~。

諦めずに頑張ります!!



  ◆その他、多数の稼ぐ裏技・裏情報がここに!!

        ⇒  【お小遣いランキング】   【ビジネスランキング】   【裏情報ランキング

コメント

グ~グルダンス

グーグルダンスたまになりますよ。
アクセス数が急に半分になります。
ブログの方は1週間くらいで戻りますが、HPの方は半年以上戻りませんでしたね。
年末にもとどおりなったのでそこそこアクセスありますけど、HPについてはサイト名でもヒットしない酷い状態でした。
ほっとくしかないですね。
もがけばもがく程深みにはまりそうです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tunoda.blog7.fc2.com/tb.php/157-739cd08a

