ネットビジネス成功の為のSEO対策 |稼ぐ裏技・裏情報公開
 
ブログ内


   【 サイトマップ 】   【 リンク集



POWER PUSH



スポンサーサイト 

                                      
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  ◆その他、多数の稼ぐ裏技・裏情報がここに!!

        ⇒  【お小遣いランキング】   【ビジネスランキング】   【裏情報ランキング

ネットビジネス成功の為のSEO対策 

                                      

今回はネットビジネスに欠かせないSEO対策・アクセスアップについてです。

今、ネットはかなり普及していて、それに伴いネットでの副業・ネットビジネスも進化しています。

また、手軽に始められるネットビジネスに参加する人もカナリ増えてきてきています。

という事は、それなりにサイトやブログ・ホームページの数もどんどん増えてきている、という事になります。

ネットビジネスでは、自分のホームページやブログにアクセスを集めるのが大前提なんですが、収入の為のアクセスというのは、やはり検索エンジンからのアクセスが重要になります。

つまり、現在の数多いサイトの中から自分のサイトをいかに検索で上位表示できるかが勝負の鍵を握っています。

その為には、やはり最新のSEO対策が必要不可欠になってきます。

そこで今回ご紹介したいのが、
     ・SEO対策済みホームページテンプレート「超絶」 です。


手っ取り早くアクセスを集めやすいのは「ブログ」!とよく言われていますが、それは間違いないと思います。

無料で簡単に始められるし、ある程度SEO対策されているテンプレートも用意されています。

それにコメントやトラックバック、ping送信等を上手く使えば、即効のアクセスアップは見込めます。

例えば、「FC2ブログ」や、BIGLOBEの「ウェブリブログ」なんかが有名で使いやすいでしょうか。

が、しかし、無料レンタルブログ(当ブログも)では限界があります。

その理由はいろいろありますが、最初に思いつくのが「ドメイン」の問題でしょうか。

前に、ドメイン取得で稼ぐ という記事も書きましたが、やはり検索エンジンで上位表示してもらうのに、ドメインは結構重要なポイントになります。

ドメインについては今回はこのくらいで省かせていただきます。

今回重要視するポイントは、「テンプレート」です。

上にも書きましたが、無料ブログレンタルサービスでは、ある程度SEO対策のされたテンプレートが用意されています。

が、それらは大体古いものが多く、また、沢山の人が使う為、いろいろなニーズに合わせたSEO対策がされている事が多いんです。

要は、無難な・専門的ではないSEO対策って事ですね。

これでは、同じ分野の的を絞ったSEO対策の施されたサイトには勝てません。

ネットビジネスではSEO対策が稼ぎを決める!って事です!!

上でご紹介している、「超絶」SEOテンプレートを使えば、簡単に自分のホームページが作れて、尚且つ最新のSEO対策済みテンプレートを使えます。

ページデザインも1・2・3・カラム対応なので、情報商材販売・商用ホームページ・アフィリエイト用やショッピングサイト等々、いろいろ使い方はあります。

また、ホームページで最も重要である、コンテンツ戦略を意識した効果的なWebライティングもバッチリです。

買ってくれるか、買わないか。それを決定付けるのもコンテンツ(内容=文章)なのです。

訪問者の消費者心理を理解し、購買行動につなげるセールスレターテクニックや、SEO対策を意識したキーワードや文章表現など、効果的なWebライティングが盛り込まれています。

ただ若干、値が張るのが難点なんですが、ネットビジネスにおいて収入を得ようと思うのであれば、決して高い買い物ではないと思います。

あくまで無料で!と考えているのであれば仕方ありませんが、それで実際に作業に見合った収入を得れていますか??

「あっ」と思われたのであれば、是非一度試して頂きたいですね。

値段のリスクより、無駄な作業時間を使っているリスクの方が大きいと思いますので・・・。

ちなみに私は、美容グッズのショッピングサイトを作りましたが、「美容グッズ」なんてビッグワードで検索しても結構上位表示されています。

ネットビジネスで収入を得たい・なかなか収入に繋がらない、という人は一度見ていただきたいです。 ↓↓

  ・SEO対策済みホームページテンプレート「超絶」


 


  ◆その他、多数の稼ぐ裏技・裏情報がここに!!

        ⇒  【お小遣いランキング】   【ビジネスランキング】   【裏情報ランキング

コメント

大丈夫

超絶リンク開いたとたんにものすごくPC遅くなったよ。
スパイウェアとかついてそう・・・
SEO対策効果はあるのでしょうが、まずは、カテゴリを絞ったサイトを構築できるかが問題ですね。
やはりある程度のページ数で構成されてないとSEO対策効果は現れないのではと思ったりします。
あるキーワードに的を絞った場合、素人ではページを量産するのが難しいですよね。
ネタがないのにツールを導入してもって。
実例などがあればご紹介して頂きたいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tunoda.blog7.fc2.com/tb.php/155-876aa6ae

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。