テンプスタッフィーって・・・ |稼ぐ裏技・裏情報公開
 
ブログ内


   【 サイトマップ 】   【 リンク集



POWER PUSH



スポンサーサイト 

                                      


  ◆その他、多数の稼ぐ裏技・裏情報がここに!!

        ⇒  【お小遣いランキング】   【ビジネスランキング】   【裏情報ランキング

テンプスタッフィーって・・・ 

                                      

ついこの間書いた、「打ち子」→派遣「キャリアスタッフ」って記事なんですが、そこで書いた「テンプスタッフィー」、最近やたら検索されて当ブログに訪れてくれる方が多いんです。

それで気になって、チョット調べてみました。

まず、前回の記事なんですが、かなりの数のメールが来る!と書きました。

そのアドレスは様々なんですが、件名と登録用のアドレスが一緒なんですね~。

んで、何日かして、また違うアドレスから、今度は件名が一緒で登録用のアドレスが違うメールが大量に来るようになりました・・・。

今回の内容は、前回の「打ち子バイト募集」ではなく、「出会い・逆援助交際」のような内容でした。

25~50歳位の女性を相手にできるなら稼げるらしいですよ・・・。

ただ、今回はテンプスタッフィーとは記載はありませんでしたね!

まぁ調べた結果なんですが、これは全て繋がってる会社で、「テンプスタッフィー」って名前はもちろん架空のもの。

それらがオイシイ話で登録用アドレスに個人情報を送らせて、詐欺業者(オレオレ・融資目的詐欺等)に売っているんですね~。

稼げるオイシイ話に釣られて登録しちゃうような人は詐欺師のお得意さんですからネ。

しかも使い回し(転売されてる)ではなく、新鮮な個人情報なので高く売れますし。

その他、スパムメールサイトにも同時登録されてしまうようです。

結局、検索数の多かった「テンプスタッフィー」というのは、単なる飛ばしの名前だったんですね。

まぁ詐欺師にお世話になってる裏情報屋さん!って感じですか。

悪の組織は沢山あって、それらが繋がって共存しているのは確かです。

オイシイ話に飛びつく人がいる以上、そういった組織がなくなる事はないのかもしれませんね・・・。



  ◆その他、多数の稼ぐ裏技・裏情報がここに!!

        ⇒  【お小遣いランキング】   【ビジネスランキング】   【裏情報ランキング

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tunoda.blog7.fc2.com/tb.php/153-4accb30b

