アクセスアップ |稼ぐ裏技・裏情報公開
 
ブログ内


   【 サイトマップ 】   【 リンク集



POWER PUSH



スポンサーサイト 

                                      


  ◆その他、多数の稼ぐ裏技・裏情報がここに!!

        ⇒  【お小遣いランキング】   【ビジネスランキング】   【裏情報ランキング

アクセスアップ 

                                      

えぇ~google様の検索エンジンにいまだに嫌われて困っています。

すでにアクセスはほぼなくなりました・・・。

そんなこんなで久々の更新なんですが、今回はアクセスアップSEO対策についてかんがえてみました。

アフィリエイトで稼いでいる、または稼ぎたい人にとってはアクセス数は命ですからね~

沢山あるSEO対策サイトの中で、私的な条件(無料・初心者でも簡単)を満たしているサイトを探していました。

そこで、昨日発見したサイトをご紹介したいと思います。

  
  無料SEOツールが使い放題

まだできたばかりの新しいサイトです。

もちろん登録は無料で、初心者でも簡単に利用できます。

無料会員登録して、自身のサイトの指定のツールを設置(当ブログの場合一番下)するだけで、他の無料会員さん達が自分のサイトをテキストで紹介してくれるんです。

つまり、自動でバックリンクが増えて、それにより検索エンジンでの表示順位が上がる、まさに一石二鳥のSEO対策ですね。

また、無料で専門のサーチエンジンも設置でき、相互リンクも強化できます。

私自身、まだ登録したばかりなんですが、これは期待できると思います。

是非皆さんにもためしていただきたい!!





  ◆その他、多数の稼ぐ裏技・裏情報がここに!!

        ⇒  【お小遣いランキング】   【ビジネスランキング】   【裏情報ランキング

コメント

基本的にアクセス対策って難しいですよね。
ブログの場合だと記事の量に比例するような気がするのですが・・・
HPの場合はもっと寒いで~す。
新参者のSEO対策ツールって当てになるのやら・・・
Pingが一番効果あったような気がします。
SEO対策は一夜にしてならず!
コツコツとネタを記事にしてればその内上がってくるかも。
お小遣いを稼ぎたいだけで有れば、
http://0ensyouzai.uijin.com
で強制的に報酬上げる方法を取るとか。

相互リンク殆どやってないのですが効果有るのかなぁ。
ブログの方ではブロともはやってますけどね。

ブログ3年やってますが凡人にはアクセスアップで一攫千金は難しい見たいですね。
焦らず遊びで自由に記事を書いてる方が気楽で継続できるかも・・・
まぁお互いに力まずがんばりましょう!
GoogleがダメでもYahoo!とMSNがありますし・・・
3大検索エンジンすべてから同様にヒットされるのは難しいみたいですね。
ブログの方はGoogleから多いですけど、HPではMSNが主となってます。
逆にGoogleが増えてきたら、Yahoo!が減ったとかなってますね。
長くなりすぎました。
では失礼します。

チャットレディ~Re★mi

はじめましてぇ~!!ランキングから遊びに来ちゃいましたっ!

最近ブログ始めたんですけど、全然分かんないし難しいですね。

それでイロイロなブログさん達を見て参考にさせてもらってます!!

あと、できれば相互リンクなんかもお願いしたいんですけど、よろしければお返事下さい。

応援しときます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tunoda.blog7.fc2.com/tb.php/140-c3a250b4

