[ネットで稼ぐ]アフィリエイト|[ネットで稼ぐ]アフィリエイト
 
ブログ内


   【 サイトマップ 】   【 リンク集



POWER PUSH



スポンサーサイト 

                                      
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  ◆その他、多数の稼ぐ裏技・裏情報がここに!!

        ⇒  【お小遣いランキング】   【ビジネスランキング】   【裏情報ランキング

アフィリエイト用ホームページ作成 

                                      

googleダンスにより悩まされている今日この頃、不定期に週4位の確立でインデックスから消えます。。

で、いきなり復活したと思いきや、いきなり消えます・・・。

とまぁ愚痴はこの位にしておき、今回の記事なんですが、かなり久々に「アフィリエイト」について書こうかと思います。

以前の「アフィリエイト」に関する記事 →  ・アフィリエイト  ・確実に数万円ゲット!!

アフィリエイトは今では、誰でも簡単に始められるが故に、需要と供給のバランスが崩れ、稼ぐのが非常に困難になってきています。

特にブログでのアフィリエイトが最も簡単でありふれています。

その殆どが1円も稼げず、全体の98%ものブログが月に5千円も稼げていません。

そりゃそうですよね、ただ日記を書いてバナー貼ったり、オススメ商品!なんて言っても買う気も起きませんし・・・。

ブログアフィリエイトは初心者!ってレッテルを貼り、「絶対に報酬を取らせない」と思いながら記事を読む訪問者も少なくありません。


こうなったらもう、視点を変えて、勇気を出して、チョット頑張ってホームページを作ってみませんか!?

確かにブログよりも面倒で、取っ掛かりにくいかもしれませんが、そんなホームページのイメージを覆す、簡単にホームページを作れるツールを発見しました。

 
 ・データベース作成ツールDB street

■特徴
  ・データベースを用いた一覧表示サイトをまるごと簡単に作れる!
  ・デザインテンプレートも多数あり使い方は自由自在!
  ・高機能検索システム付きで登録情報から検索が可能!
  ・お問い合わせ・注文メールの送信機能付きで商用利用に便利!
  ・な、なんと、利用料0円!

■導入例
  ・相互リンク集…サイトの相互リンク集としても使える!
  ・不動産サイト…数ある物件を見やすく紹介!
  ・美容関係サイト…ヘアカタログや店舗・スタッフの紹介に便利!
  ・その他…中古車販売サイト、比較サイト、などにも便利です。    今すぐ登録!

 
このようなホームページ作成ツールでは、殆どが有料であったり、または無料のものだと、広告が入っていたり、デザインの制限があったり、自分の好みにカスタマイズ出来ない場合が多いです。

ですが↑のツールは無料で利用でき(商用でも)、スグにダウンロードして簡単に始める事が出来、デザインも思いのままです。

このご時世、ブログアフィリエイトに行き詰ったら、是非試してみる価値アリだと思います!



  ◆その他、多数の稼ぐ裏技・裏情報がここに!!

        ⇒  【お小遣いランキング】   【ビジネスランキング】   【裏情報ランキング

スポンサーサイト

アフィリエイト 

                                      

以前に 確実に数万円ゲット!! で、チョット変わったアフィリエイトについて書きました。

↑この方法以外でアフィリエイトで月に5000円以上稼いでいる人は、ほんの2~3%位しかいないらしいですね。

そりゃそうですよね、企業が頑張って頑張って売ってる、商品なりサービスなりを個人でなんて・・・

極わずかなアフィリエイトで稼いでいる人達は、1つのサイトで稼いでいるわけではありません。

というよりむしろ、1つのサイトで稼げているわけではありません。

月に数千円~1万円程度稼ぐサイトを何十個、いや何百個と運営しているんです。

それで、全部のサイト合わせて「月に100万円稼げる!」とかなるんですよ。

もちろんサイト数が多ければ運営・管理は相当困難でしょう。

要はアフィリエイトで楽して稼ぐなんてありえない話なんですね。

よく、「1日30分の作業で月30万」とか「楽々!アフィリエイトで不労所得」とかで情報売ってますけど、ありえませんからね。

ノウハウ系だったらまだマシですが、誇大広告には十分気をつけましょう!!



  ◆その他、多数の稼ぐ裏技・裏情報がここに!!

        ⇒  【お小遣いランキング】   【ビジネスランキング】   【裏情報ランキング

確実に数万円ゲット!! 

                                      

今回ご紹介するのは、稼ぐのは難しいとされるアフィリエイトを、全て自分でやって確実に稼ごうってやつです。

難しい事はありません。簡単ですがめんどくさいです。が、コツコツやれば確実に収入になります。


1. 自分のブログを作る

2. 作ったブログをアフィリエイト登録する

3. ブログに広告を貼りまくる

4. 貼った広告から自分でアクセスする


1. まずはブログ作りからです。 有名どころで、 ウェブリブログ で自分のブログを作ります。  

FC2ブログ ←こちらも一緒に作っておくと後ほど便利です。

私のこのブログも、このFC2ブログです。

既にブログを持っている方も新しく登録してください。   理由は後ほど分かりますが、自分のブログが広告だらけでカナリ汚くなるからです。

それでも構わないのであればお持ちのブログで実践されても結構です。

2. 最初に作ったブログを A8.net に登録します。

ただ、登録の際に軽い審査があるので、一週間分位の日記を適当に書いてから登録してください。

投稿日時は自分で設定できるので、10分もあれば一週間分の日記位は書けるでしょう。

3. 先程のA8netにログインし、「プログラム検索」をクリックします。

そこで、「フリーワード検索」で「資料請求」を検索してください。  200~300件位ヒットすると思います。

その案件の中から、成果報酬欄に「本人申込OK」となっているのを選び、「申込・詳細」をクリックし、「プログラム提携をする」で、その企業から承認されるのを待ちます。    即時提携多いと思いますが、遅いところだと一週間程かかるところもあるので、それがめんどくさいですね。

承認されたら順番にブログの記事に張りまくってください。 その際、なるべく宣伝するような文面を付け加えるといいかもしれません。

4. ブログが完成したら、ひたすら自分で資料請求しまくります。 名前や住所などは正確に記入しないと虚偽として報酬が得られませんので間違いなく!


これでだいたい5万~10万円位なら軽く入るでしょう。

初心者がまず最初に稼ぐにはこれしかないってくらい簡単です。

多少めんどくさい作業ですが、諦めずに頑張って試してみてください。



  ◆その他、多数の稼ぐ裏技・裏情報がここに!!

        ⇒  【お小遣いランキング】   【ビジネスランキング】   【裏情報ランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。