[おいしい仕事]ホスト|[おいしい仕事]ホスト
 
ブログ内


   【 サイトマップ 】   【 リンク集



POWER PUSH



スポンサーサイト 

                                      
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  ◆その他、多数の稼ぐ裏技・裏情報がここに!!

        ⇒  【お小遣いランキング】   【ビジネスランキング】   【裏情報ランキング

ホストだった時の経験談 

                                      

以前に ホスト★ でも書いたんですけど、私は昔、ホストをやっていました。

やはりホストですから、稼ぐ為に「イロコイ」なんかも結構していました。

ちなみに「イロコイ」とは、お客様とお付き合いして、要は彼氏彼女の関係になって店に呼ぶ、または金銭的なものを頂く事をいいます。

女の子も、さすがに彼氏がホストとなると、「他にも女いる?」とか「ホントに私の事好き?」とか、それはそれはもぅ心配が絶えません。

彼女達は彼氏(ホスト)を信用したい反面、どこかで信用しきれないところがあります。 なにせホストですから・・・。

なので、あの手この手でホストを試します。

友達からの情報、鬼電、鬼メール、カマ掛け、勘ぐり、いろいろな手段で。

それが本格的になってしまうと・・・ 最終的に「探偵」までつかいます。 マジです!!

私も一度、探偵にやられた経験があります。 

彼女(イロコイの)に「寝てた」と嘘ついて、他の子(イロコイの)と遊んでいた事がありまして、何故かそれが全て(場所、時間、服装等)バレテいたのです。

やられましたよ~。お客さん一人失ったんですからね~て事は売上も・・・

その時、私がやられた探偵 → Black・Jack

今でも忘れません。

しかし、そこで私はイイ事を思いついたのです。

ホストに来るお客さんの中には、色々なホストにお金を使う人がいます。

ホストがいろんなコにイロコイするのと同じく、いろんなホストにイロコイされてるコがいるんです。

ホストからすれば、その分、自分の取り分が減りますから、できれば自分にだけお金を使わせたいんです。

そこで私は、自分のお客さんの中で、他のホストにもお金を使っているコに、 Black・Jack を紹介しました。

結果、イイ感じに私の考え通りになり、他のホストクラブでお金を使わせないようにする事ができました。


一度はやられましたが、二度目からは良いお付き合いをさせて頂きました。

他の探偵とは違い、ホスト専門でやってて、なかなか適当(遊び半分??)な感じのトコですが、ちゃんと仕事はしてくれて、助かりました。

 

       ↓ホストの求人や、その他ホスト情報はコチラ


 

 



  ◆その他、多数の稼ぐ裏技・裏情報がここに!!

        ⇒  【お小遣いランキング】   【ビジネスランキング】   【裏情報ランキング

スポンサーサイト

ホスト★ 

                                      
 
今回は「ホスト」の仕事について紹介します。

学生時代、私はホストクラブでアルバイトをしていました。 だいたい週に3~4日程の出勤でした。

しかもバイトなので、適当に働いていました。 それでも給料は約20万チョイは頂いてました。

ホストってなかなかおいしいとおもいませんか?

私の場合、頭がイカレテまして、さらに欲が出て、大学を辞めて完全にホストになってしまったのです。

それはそれで、まあまあ稼げたのでイイですが・・・

仕事内容は全然楽なものでした。  ただあまりにもお酒が弱い人にはキツイですね。

ドラマのような上下関係もなく、嫌がらせのようなお客さんも実際はそんなにいませんし。

また、ホストのおいしいところは、給料以外にもお客さんからプレゼントを貰えたり、現金にまでありつける場合もあります。

そっちの方が給料より多い!なんてホストも全然いますし。


僕がまだ若ければ、間違いなくやってる仕事だと思います。





 

↑ 求人などがあるサイトです。 その他ホスト情報盛りだくさん。

ホストになって稼いでみたい人は一度目を通してみてください。



  ◆その他、多数の稼ぐ裏技・裏情報がここに!!

        ⇒  【お小遣いランキング】   【ビジネスランキング】   【裏情報ランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。