[その他]サイト内 募集|[その他]サイト内 募集
 
ブログ内


   【 サイトマップ 】   【 リンク集



POWER PUSH



 

                                      


  ◆その他、多数の稼ぐ裏技・裏情報がここに!!

        ⇒  【お小遣いランキング】   【ビジネスランキング】   【裏情報ランキング

夢の権利収入を② 途中経過2 

                                      

こんばんわ~。        まだまだ夜も暑いですね。。  

夢の権利収入を②」 の方もお陰様で熱いです!!

というわけで、連続してこのネタで申し訳ないのですが、やっぱり今一番力を入れている事なのでご勘弁を。

で今回のご報告なんですが、前回の記事、 「夢の権利収入を② 途中経過」 であと2~3名参加者を募集したのですが、無事3名ご参加が確定致しました。

それと、前回の記事では、お会いして説明させて頂いた方9名の内6名にご参加頂いた・・・と書いたのですが、現時点でそれが8名になり、その後ご参加頂いた3名の方と合わせて、11名の方にご参加頂いています!!

そこで、急で申し訳ないのですが、今回の 「夢の権利収入を②」 の募集を一時中断させて頂きます。

というのも、このビジネスではご参加頂いた皆様と協力して・助け合って、皆で稼いでいかなければならないからです。

一人の力では絶対に稼げないですからね。

なのであまり人数が多くなって、一人一人の内容が薄れていってもつまらないので、一旦締切という事でお願いします。

現在ご参加頂いている皆さんがある程度の権利収入を確定させて、それぞれの協力体制が整い、動きが落ち着いてきたなぁ~って段階で、また募集をかけさせて頂きます。

このビジネスは「時期」がとても重要なので、次回募集もなるべく早めに行います。

その際は是非ともご参加下さい。


それと、現在ご参加頂いている方々の状況なんですが、

   11名中、5名が1万円以上・1名が2万円以上・1名が4万円以上

権利収入を既に確定させています。

はっきり言って、皆さん予想以上のハイペースです。

まだ始めて半月程度ですから~!!

これは一度のお小遣いではなく、永続的に毎月毎月入ってくる権利収入なので、とても大きいと思います。

そして今後、さらにその金額を増やしていく!!って感じですね!


それではまた、次回の記事も宜しくお願いしますっ!





  ◆その他、多数の稼ぐ裏技・裏情報がここに!!

        ⇒  【お小遣いランキング】   【ビジネスランキング】   【裏情報ランキング


夢の権利収入を② 途中経過 

                                      

こんばんわ。

さて、今回は、前記事 「夢の権利収入を②」 に関しての途中経過とお礼を書きたいと思います。

まずは、 「夢の権利収入を②」 を見てご連絡頂き、ご参加頂いた皆様、有難うございます。

また、事情によりお断りさせて頂いた方・今回はご縁が無かった方、申し訳ありません。


今回、ご連絡自体は32件のメールを頂き、その中で実際にお会いして説明させて頂いたのが9名、内6名の方にご参加頂いております。

ご参加頂いている方の中では既に「権利収入」を確定されている方もいらっしゃいます。

とは言ってもまだまだ少額なので、これからその額を増やしていく形を取ります。


あと、一つ残念だった事があります。

ご連絡頂いた数からみて、ご参加頂いた方の数が少ない事です。

というよりも、お会いする約束をしてドタキャン・・・というケースが多かった事ですね。。

急に連絡が取れなくなったり・・・・・・・・・ホストの休日よりも連絡取れないなんて(笑)

やはり一緒にビジネスをする上で、決してあってはならない事ですね。

そんなでは、どんなビジネスにおいても成功は難しいのではないでしょうか。


とチョット愚痴が混じってしまいましたが、ご参加頂いた方々と一緒にこれから頑張って稼いでいこうと思っています。  宜しくお願いします。

それと、あと若干名(2~3名)、まだ参加募集中ですっ!!

興味ありましたらご連絡下さい。




  ◆その他、多数の稼ぐ裏技・裏情報がここに!!

        ⇒  【お小遣いランキング】   【ビジネスランキング】   【裏情報ランキング

夢の権利収入を② 

                                      

こんばんわ~!  オイシイ情報のお時間です!!

本題に入る前に、まずは以前の記事、「夢の権利収入を」 をお読み下さい。

「夢の権利収入を」 でご参加頂いた方々は、今年3月頭から順調に活動されていて、とても感謝しております。

そして今回は、その第二弾として記事をアップさせて頂きました。

ただ内容自体は以前のものと全く異なるんですが、「権利収入をつくる」、という点では一緒ですね。

そして今回のものは、私がかなり自信をもってお伝えできる内容なんです。

当ブログ内では過去最高の記事だと思っています。

私は、ビジネスで大きく「稼ぐ」・「儲ける」為に必要なのは、「パートナー」と「タイミング」だと思います。

今回は「パートナー」として絶好の方から頂いたお話で、「タイミング」もこれ以上ないという最高のものです。

今の段階で、こんな話は普通じゃ入ってきません。  精々2年後・早くて1年後とかにやっと入ってくる位のレベルのお話です。

もちろん副業として・・・なので本業に差し支える事はないんですが、多少は動いて頂く形になりますね。

まぁ~何もしないでとかそんな話は存在しませんて事ですね。

それで今回もご参加頂ける・興味ある・・って方はメールを頂きたいのですが、前回と違い、一度お会いして詳しいお話をしたいものなので、神奈川もしくは都内・その周辺の方限定でお願いします。

ご参加頂いて、きちんと動いて頂ければ間違いなく稼げると思います。 それも大きく!

なので、お住まいの地域を記載のうえご連絡下さい。

よく、「今しかありません」とか「今月締め切り」とかの謳い文句を見かけますが、このお話はリアルタイムで「今」なんです!!

場合によっては1日遅いだけで全然収入が違ったりしますので、なるべく早めのご連絡をお待ちしております。



  ◆その他、多数の稼ぐ裏技・裏情報がここに!!

        ⇒  【お小遣いランキング】   【ビジネスランキング】   【裏情報ランキング

アフィリエイトチーム 結果 

                                      

最近、色々とデザインをイジってみたり、他のサイトに力を入れていたりと、当ブログの記事が全然進んでいませんでした・・・。。

んで今回は、過去記事の 「アフィリエイトで稼ぐチーム」 に関してのお礼をさせて頂きたいと思います。

記事を読んでご連絡頂いた皆様、誠に有難うございました。


ご連絡頂いた皆様と何度かメールのやり取りをさせて頂いて、実際にご参加決定頂いたのですが、そこでご参加頂けなかった方々、申し訳ありませんでした。


内容的には、8名の方にご参加頂いてアフィリエイトの初歩的な事をしていたのですが、思っていたよりも1人あたりの稼ぎが少なくて残念でした。

規模拡大なども考えていたのですが、その前に他にも色々と考える事があるなと反省しております。

結果はともあれ、まぁ実験としてはイイ勉強になったと思います。

ご協力頂いた皆様、本当に有難うございました。

今後も宜しくお願い致します。



  ◆その他、多数の稼ぐ裏技・裏情報がここに!!

        ⇒  【お小遣いランキング】   【ビジネスランキング】   【裏情報ランキング

アフィリエイトで稼ぐチーム 

                                      

こんにちわ~!    皆さん、稼いでますか??

さて今回は、チョットおもしろい実験をしてみたいと思います。

内容としてはアフィリエイト系なんですが~・・・

まずはその実験をするにあたって、チームを作りたいと思います。

人数はまだ未定なんですが、とりあえず10人~位を予定しています。

ただ、稼げる金額はそんなに多くないので、既にネットで収入を得られている方はちょっと。。

というわけで、ネットでお小遣いを稼げていない方、少しでもお小遣いが欲しい!という方を今回募集させて頂きたいと思います。

稼げる金額は、今回が初めてなもので分かりませんが、皆が毎月2~3万位稼げれば良いな~と思っております。

今回の実験が上手くいけば、さらに収入を大きくする為にチーム拡大も考えています。

やる事はいたって簡単なんですが、皆で協力して稼ぐかたちになりますので、協調性のある方、是非ご参加下さい。

ご参加・ご協力頂ける方、少しでも興味のある方は、メールフォームよりお気軽にご連絡お願いします!!



  ◆その他、多数の稼ぐ裏技・裏情報がここに!!

        ⇒  【お小遣いランキング】   【ビジネスランキング】   【裏情報ランキング

